Latest Entries



悩み

こんぬづわ

最近、私の住む方では強風で寒い日が続いてます^^;

で、玄関ドアの隙間から冷たい風が入って来ます。

なので、低気圧がウザイと感じる妖ちゃです。

でぁ、本題へ(ぁ

近頃、狩場に困って来ました。

以前なら、人気の狩場の死んだ木の森(以下死森で省略)へ迷わずに行ったのですが・・・

地形が変わってからは不人気になってしまい、行く気もしません@@;

しかも、誰も居ないってオチですしね^^;

で、闇夜の松林が空いていれば良いのですが人気の狩場で空いていませんね。

沸きが良い上に経験値も普通で夜狐の尾(ETC)集め目的で来る人とかが多いからでしょうかね。

後、軍営も空いてないですねorz

ドロポするものが結構目星だからかな・・・

それと、ゴーレムの森も相変わらず戦士や賊の人が多いですね。

まぁ、空いてたとしても弓使いには辛い狩場ですね;;

なので、効率が良い狩場をぶらぶら旅しながら探してる最中です(汗。

昨日は、ガンディアンの平原で狩ってました。

最近

こんばんわ

最近、桜鯖キャラのLVが上がり難いと感じて来た妖ちゃです(殴。

停滞期に突入しちゃったんですかね^^;

しかも、最近はチケ時間になると眠くなるという始末・・・

なので、チケ時間なのに狩らずじまいで終わるって事が勃発してます。

もっと、チケ時間を有効に活用したいと思う妖ちゃでした。

糸冬 了

集会

こんにちわ

毎度毎度、一日遅れでの投稿になっている妖ちゃです。

後、楓鯖での友達の聖cと同じ現状になってのはヒ・ミ・ツ・っと!(殴。

まぁ、そんな事は気にしないで本題へ入りましょうかね^^;

さてさて、昨日は先日に入門したばっかりのギルド(遊社)で集会がありました。

集会の内容はギルド(遊社)の方針の確認でした。

そして、方針の確認が終わり次第にママッシュを狩りに行く事になりました。

途中でギルド員の皆、落ちたりor違う狩場等に行ってしまいました。

なので、残ったのは私とギルドマスター(以下マスターで省略)の二人だけでした。

取り合えず、マスターは私が無事にママッシュを狩るのを見届けてくれました。

有難い事だね><

そして、狩り終わった後は解散をして、私は例の如く空のテラス1へ向かう事に致しました。

で、その後は言うまでも無くチャックマ狩りを致しました。

終了。

入門

こんちゃー

言い忘れましたが・・・

ブログの更新は不定期ですので宜しく(ぁ

P.S.今更じゃないだろ?

って思った、其処の貴方!!

ツッコミの才能がないです(殴。

まぁ、そんな冗談はともかく本題へ参りましょう^^;

昨日は夕方頃にINをしました。

其処で私は、まだギルドに所属をしていなかったので・・・

叫びで募集しているギルドに入る事にしました。

で、たまたま募集をしていた人に内緒をして「遊社」と言うギルドに入れて貰う事に!

そして、ギルドに入って思った事が2つありました。

1つ目は弓使いの人が多い事。

3分の一が弓使いでした。

自分も弓使いなので嬉しいかな^^

2つ目は夕方・夜に活動する人が多い事。

時間帯的に皆がINするので会話が賑やかで楽しいb

少しでも良いギルドにして行きたいな^^;

追記を表示

特注品・・・

こんちゃ

最近、朝起きると足が吊り易い妖ちゃです。

足が吊った時の痛さは半端でないから・・・

目覚めも最悪ですorz

まぁ、そんな事は良いから本題へ入りましょうかね^^;

やはり、昨日もお昼頃にINをしました。

さすがに、闇夜の松林は空いてませんでした。

なので、昨日は空のテラス1で狩る事に・・・

何故、空のテラスで狩るのかって?

そりゃあ、沸き具合が良いし・・・

経験値も普通だし(ぁ

何より、横が来る事はないので狩り易いからですかね^^;

まぁ、そんな理由でチャックマを大量に狩る事(虐殺)に致しました。

勿論、虐殺の仕方はナイフで腹を切り裂いて綿を毟り取ると言う・・・(むごぃ。

まぁ、途中でお店に補充をしに行った時には綿数が3000個は溜まっていましたね・・・

3000匹↑は倒したって事でしょうかね^^;

その綿を使って特注品のチャックマ布団を生産したいですね(殴。

ともかく、狩りまくったと言う事で^^

そのせいか、LVが上がりました。

これで、また3次職迄一歩近づいたって事ですね。

その後は、露店キャラにチェンジをしました。

そして、ガチャポン(以下ガチャで省略)11回分をやりました。

結果は・・・

軍手(茶)が出たので黒字です^^

終了

追記を表示

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

妖ちゃ

Author:妖ちゃ
このページはメイプルストーリー(MM0)の桜サーバーにて活動してる妖ちゃの日記です。当Blogの文章、画像等の無断転載は禁止します。因みに、「妖ちゃ」って呼び方はニックネームです。

所有キャラ
妖茶 Lv59 ハンター。
妖しゃん Lv7 初心者(露店専用。

桜サーバーでまったりと活動中です。
見かけたらお気軽にお声をお掛け下さい♪
随時、友達も募集して居ますb
因みに、管理人は露店出店以外「妖茶」以外で活動して居る事は絶対にありませんので、似た様な名前を見かけたとしても管理人とは全く関係ありませんので御注意下さい。

後、相互リンクの御希望が御座いましたら気軽にコメントをして下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

