Entries



-件のコメント

[C1]

どうも^^
桜でもがんばってください。
相互リンク希望です。
http://meipurusiki.blog78.fc2.com/
上のがURLです。

[C2]

魔天s<カキコ有難う御座います。
楓ブログの方にリンクさせて頂きますね^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C3]

新しい鯖でも頑張れ><
俺はレベル21で2年ほど放置してるけどねっ・・・(ガッ
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 畳
  • URL
  • 編集

[C4]

畳<初カキコありがとー
勿論、頑張ってみるつもりさ><
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C5]

やっとみつけたぜ。
妖ちゃのブログ~
見つけるの大変だったゾ(A`
まぁよく楓きてくれてるからこれからも
よくくるように(*´Д`*)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 聖翔
  • URL
  • 編集

[C6]

聖c<初カキコありがとー
でも、こっちは桜用のブログなんで楓のブログの方に><
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C7]

桜でメル欠になったら言いなさいよっ(ぁ

新しい鯖でもブログでも頑張ってね^^

[C8]

桜での活動をじゃんじゃん載せてくださいね。
電柱の影からわくわくしながらコッソリ覗かせて頂きます><
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ぽんちゃん
  • URL
  • 編集

[C9]

影ちゃ<メルに困る事はもうないかな^^;
でも、もし困った時は言うね><

ぽんちゃん<覗くならこっそりではなく堂々とね(違っ!
それと、最近INしてなかったね?
後、愛sが篭手返却して欲しい見たいだったよ;;
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C15]

見つけましたっっっ
探してたのです
リンク希望なのですがょろしいでしょうか??
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : りんごちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtya.blog82.fc2.com/tb.php/1-76069518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しく

どもー

妖ちゃです。

えっと、本日11月1日からメイプルストーリー(次回からメイポで省略)でのメイン活動を桜サーバー(次回から鯖で省略)に切り替えるのと同時に新しくブログを作って見ました(汗。

んで、以前のブログは楓鯖専用にします。

そして、新しく作った此方のブログを桜鯖専用として使い分けて行こうと思います。

じゃないと、雑記とかがごっちゃごっちゃになりそう・・・

てヵ、もうなってますね(殴。

10件のコメント

[C1]

どうも^^
桜でもがんばってください。
相互リンク希望です。
http://meipurusiki.blog78.fc2.com/
上のがURLです。

[C2]

魔天s<カキコ有難う御座います。
楓ブログの方にリンクさせて頂きますね^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C3]

新しい鯖でも頑張れ><
俺はレベル21で2年ほど放置してるけどねっ・・・(ガッ
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 畳
  • URL
  • 編集

[C4]

畳<初カキコありがとー
勿論、頑張ってみるつもりさ><
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C5]

やっとみつけたぜ。
妖ちゃのブログ~
見つけるの大変だったゾ(A`
まぁよく楓きてくれてるからこれからも
よくくるように(*´Д`*)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 聖翔
  • URL
  • 編集

[C6]

聖c<初カキコありがとー
でも、こっちは桜用のブログなんで楓のブログの方に><
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C7]

桜でメル欠になったら言いなさいよっ(ぁ

新しい鯖でもブログでも頑張ってね^^

[C8]

桜での活動をじゃんじゃん載せてくださいね。
電柱の影からわくわくしながらコッソリ覗かせて頂きます><
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ぽんちゃん
  • URL
  • 編集

[C9]

影ちゃ<メルに困る事はもうないかな^^;
でも、もし困った時は言うね><

ぽんちゃん<覗くならこっそりではなく堂々とね(違っ!
それと、最近INしてなかったね?
後、愛sが篭手返却して欲しい見たいだったよ;;
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 妖ちゃ
  • URL
  • 編集

[C15]

見つけましたっっっ
探してたのです
リンク希望なのですがょろしいでしょうか??
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : りんごちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtya.blog82.fc2.com/tb.php/1-76069518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

妖ちゃ

Author:妖ちゃ
このページはメイプルストーリー(MM0)の桜サーバーにて活動してる妖ちゃの日記です。当Blogの文章、画像等の無断転載は禁止します。因みに、「妖ちゃ」って呼び方はニックネームです。

所有キャラ
妖茶 Lv59 ハンター。
妖しゃん Lv7 初心者(露店専用。

桜サーバーでまったりと活動中です。
見かけたらお気軽にお声をお掛け下さい♪
随時、友達も募集して居ますb
因みに、管理人は露店出店以外「妖茶」以外で活動して居る事は絶対にありませんので、似た様な名前を見かけたとしても管理人とは全く関係ありませんので御注意下さい。

後、相互リンクの御希望が御座いましたら気軽にコメントをして下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

