Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtya.blog82.fc2.com/tb.php/2-d9132838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷惑も良い所><

どもー

毎度、お馴染みの妖ちゃです(イミフ。

今回で2回目の更新になるんだけど、何か嬉しいっすね^^

どうしてって?

以前のブログの方ではコメントを残してくれる人が2・3人とか少なかったもので(汗。

まぁ、1回目の投稿で5人だったけど・・・

その5人からコメント貰えただけでも嬉しいって思えちゃうんだな^^;

それと、基本的に此方のブログではリンク登録は桜で活動してる人だけにしようかなぁ~と思ってます。

さて、まえぶりは此処までにして本題へ入りますかね^^;

今日はお昼頃にINをしました。

そして、現在位置がルディブリアム(以下ルディで省略)に居ました。

でも、闇夜の松林の狩場が空いていそうな感じ(殺気) がしたので苺牛乳を使用してキノコ神社に飛びました。

決して、賽銭泥棒の為に飛んだんじゃないんだからね(笑。

で、闇夜の松林の空いているチャンネル(以下CHで省略)を探し始めました。

・・・

一言、言うと・・・

弓って、CH変えずらいですね><

被害ダメージ(以下被ダメで省略)を受けるとCH変えられないしorz

それに、何処に行っても敵・敵・敵だらけ@@;

なので、被ダメ受けてばっかりだし・・・

しかも、被ダメが100↑とかやってられない・・・

賊だとダークサイト(以下DSで省略)を使用すれば楽にCH変えられるのにな><

まぁ、そんなこんなで空いているCHを発見!!

空いてるCH発見するまでにHP回復剤を結構消費してた;;

そして、狩場を確保出来たからやったー!!

って思っている矢先の出来事が起きました。

それは、ネクソンからの水色の文字をした告知でした。

時間は忘れたけど、「告知事項」本日21:10からメンテナンス(以下メンテで省略)の為サーバーを停止致します。とか・・・・

そして、「告知事項」皆様にはご迷惑をおかけいたしますがって・・・

もう迷惑かかってるっての!!

そして、接続が途切れて落ち・・・

まぁ、メンテが数分で終わったのは良いけどさ・・・

INした時には狩場空いてなかったんだよね;;

なので、全然狩れず終いで終了しました@@;

終了
チケ時間とか削られたら保障して欲しいorz
でも、ネクソンではありえないな^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtya.blog82.fc2.com/tb.php/2-d9132838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

妖ちゃ

Author:妖ちゃ
このページはメイプルストーリー(MM0)の桜サーバーにて活動してる妖ちゃの日記です。当Blogの文章、画像等の無断転載は禁止します。因みに、「妖ちゃ」って呼び方はニックネームです。

所有キャラ
妖茶 Lv59 ハンター。
妖しゃん Lv7 初心者(露店専用。

桜サーバーでまったりと活動中です。
見かけたらお気軽にお声をお掛け下さい♪
随時、友達も募集して居ますb
因みに、管理人は露店出店以外「妖茶」以外で活動して居る事は絶対にありませんので、似た様な名前を見かけたとしても管理人とは全く関係ありませんので御注意下さい。

後、相互リンクの御希望が御座いましたら気軽にコメントをして下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

